お、も、い、や、り おもいやり

自分は準備したと思っててもそれを伝えてないから使ってもらえない

なんで準備してないんだ?と聞かれましても、以前に準備して使わなかったのあなたですよ

いったら上の言葉言われましたね

 

まあ、単にコミュニケーション不足ですね

しっかりコミュニケーションとって連携しますよ❗

 

あとは最後らへん気を抜いてしまった

引き締めて向かわねばonとoffなんですよね

 

 

自分と同じ作業をしていて、どこに差があってスピードが違うのか

知りたい、実に知りたい

 

ダックワーズを知る

銅鍋はキレイにしてから使うんだぞ

↑今までそこまでキレイにしてなかったというね

 これからは塩とレモン汁でピカピカにしてから使います