イベント1日目

1.飾りを理解してない

2.パイの切り方

3.理解してしっかり飾る

 

イベント1日目だった

平日ということもあり、そこまで商品はでなかった

明日に期待したい

 

オムレット飾ったが見本とはおくいちがあってたくらいで向きが違っていた

それによって汚くもキレイにもなるので気を付けたい

 

グラサージュかけたが固まりがあり、汚くなってしまった

だまがあったらこしてキレイにして使いたい

 

直し方や隠し方も会得したい

怒られてモチベーション、テンションを下げない

楽しくやる

失敗したらちゃんと謝る

 

パイの砕けない切り方を知りたい

できてるのがあるが切り方なのか、パイの焼き具合なのかなぞ

 

 

お店の話で

釜何を使うか

材料何を使うか

何を作るか

コンセプト

オープンでどうするかなど

いろいろとしっかり明白な理由をもって考えていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜やりとりしたがる

考えたら❌

考えさせるのを送る

オリンピックは興味あるよう

治らないなどいう