イオンでお買い物

今日はお昼ご飯を食べにイオンに行ってきました

本当はラーメン屋さんのラーメンを食べに行きたかったんですが奥さんかまあまり動きまわりたくないということだったのでイオンに行きました

食べたのはトリバイタンのラーメン、さっぱりこってりしてました

奥さんは塩ラーメン。チャーシューもらいました

 

その後、子供が紙パックの飲み物を飲むようになってきたのでホルダーを買いにセリアへ

なぜなら前に飲ませた時に紙パックを押してしまって中身が出てしまって服をびしょ濡れてしまったから

いざセリアにいったら全然見つからない

店員さんに聞いてやっと見つかった

健康のエリアにありましたね

 

そして買い物です

子供の食べる物と食パン、あとはオデンが食べたくなったので、がんも、ちくわぶ、こんにゃく、レンコンなど買いました

 

後は漫画買いました

スパイファミリー面白いです

なかなか探してる漫画が見つからない

 

アントルメティエ

 

誰か知ってたら情報下さい

 

帰ったらオデンの仕込みです

その辺はまた明日にでも書こうと思います

今日はこんなもんで