やってみる

1.ダックワーズが混ぜすぎだった

2.冷凍しても大丈夫なことが分かった

3.混ぜ方を考える

 

ダックワーズやったが混ぜすぎと言われたのであわせる時に気をつけたい

今の量でケンミックスギリギリだったので量増えたら20コートにしよう

 

 

ダックワーズを冷凍して焼いても大丈夫だった

膨らみが弱かったり、入る時間が変わったりしたが

しっかり焼けるようだ

 

パイで

 

層が増えると焼く時間が増える

 

中身があると焼く時間が増える

 

勉強になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい?

内容にたどりつかない

反応が薄い

コントロールが弱い