ミスが多い

1.焼き菓子のあがりが悪い

2.アドバイスがあった

3.理由、状態などを考えて作る 

 

餡入りのフィナンシェ作ったのだが、薄く、甘味が強くなってしまった

原因としては計量間違いか卵白のたてが甘かった

餡が入る分つまりやすい、しにやすいのでその分たてなければいけなかった

おそらくたてが甘かったのだろうと言われた

教えてくれなかったから仕方がないという気持ちもあるが

このくらいはわかる領域なのだろうという考えもあるのかもしれない

 

配合、やり方、材料などでを見てどれをどうしたらいいのかを考えながら作業をしようと思う

 

チーフからはつめが甘いと言われた

作業が雑、キレイ、細やかではないとうけとった

女性的な思考があった方がいいと

マナカさんがよぎったあのような感じなんだろうなと意識してみよう

 

メンタルについて聞かれたので扱いが強くなりそうだ

覚悟しよう